シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【娘と共通の趣味を作ろう⛺️】

こんばんは。

シングルファザーのたこやきです🐙

 

娘とずっと話していたことがあります。

 

「パパも◯◯ちゃん(娘)も好きな遊びを始めよう!」

 

もともと外で遊び回るのが好きな娘🐶

学生時代にキャンプにハマっていたパパ。

 

ということで、2人でキャンプを始めることにしました😆⛺️

 

徐々にアイテムを揃えて、

やっと11月にキャンプに行ってきました😊

(ちょっと前の話ですが😓…)

 

f:id:happy_life_ta:20200110201229j:image

 

さすがにいきなり2人きりは怖かったので、

娘も仲良しな友人を誘って3人で出かけることに🚙

 

娘はひろーいキャンプ場に大興奮で、

走り回ったり、

トンカチで手伝ってくれたり、

火起こしも、

設営も、

料理も、

遊びも、

全部やらないと気が済まなくなり、、

夕飯にはすっかり真っ暗に🌙笑💦

 

f:id:happy_life_ta:20200110210921j:image

 

飯盒炊飯も上手くできて、

大満足でした😊

 

f:id:happy_life_ta:20200110212359j:image

 

帰り道、

 

「また来週もキャンプに行こう!」

「楽しかった😊!」

 

と、娘の声が。

 

残念ながら、オフシーズンに入ってしまいましたが、、

 

また春先に今度は2人でキャンプ行こうと計画中です☺️

 

 

ps:良いキャンプ場知っていたら教えてください🙇‍♂️

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村