シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【またしても人生の分岐点🎍】

こんばんは。

シングルファザーのたこやきです🐙

 

かなり更新できないまま、年を越してしまいました😓

みなさま、明けましておめでとうございます🙇‍♂️

 

年末自分的には大きな決断をしていました💦

ずっと続けるつもりだった仕事を辞めて転職をすることに…

 

実は働いている会社の在籍している支店がもう2年前から稼働しておらず…

毎日保育園に娘を連れて行った後、

日帰りで出張を1年以上続けていました🚅

 

ただ、身も心も限界へ。泣

 

転勤or転職

 

転勤したら、、

まだまだ不安定な娘の環境が変わるなんて想像もできない。。

この究極の選択を悩んだ結果、

転職することにしました🤯

 

怒涛の12月を終え、

2020年新しい会社でのスタートをきりました。

慣れない環境でクタクタですが、

自分の為にも、娘の為にも、

良い選択をしたと言えるようにがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

f:id:happy_life_ta:20200107192854j:image


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村