シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【泊まりの面会日】

こんばんは。

シングルファザーのたこやきです。

 

毎月第2土曜日、

娘は泊まりで面会です。

 

とてもいろんな感情が混ざって、

毎回すごく憂鬱になる日です😓

 

娘はママに会えるのをすごく楽しみにしているし、

帰ってくると

 

「ママがいいーっ…」

 

と泣くんです😩

 

娘に対して申し訳ない気持ちや、

相手に対しての憎しみや、

自分に対しての不甲斐なさ、

が一気にくるからけっこう毎回ダメージを受けます。。

 

一年半経っても慣れないから、

世の中の先輩シングルの方は本当に凄いなあと思います。

 

よく、慣れるしかない。

って言われるけど、

そんな日が来るのだろうか🤔

 

世の中のシングルの方は、

みんな同じような気持ちを経験しているのだろうか💦

 

まだまだ、ママが必要な年頃の娘なので、

少しでも面会が良い方向に進むなら良いのですが😓

 

そんな日にも、

最近やっと自分のフリーの時間を過ごそうという気持ちにもなってきました😊

 

そろそろ毎月一度の面会日に合わせて

趣味でも作ろうと思ってます。

 

今年は娘とキャンプも始めたので、

1人キャンプなんかも良いかなと🤔

キャンプやってる方のブログを参考に🏕

 

前向きに楽しい人生に方向転換していこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 


 



 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村