シングルファザーの子育ブログ

シングルファザーの子育て日記です。

【ダウン】

こんにちは。

シングルファザーのたこやきです。

 

そうなんです、、

ここ数日熱でダウンしてまして😷

 

なんとか平日乗り切ったと思ったら、

金曜日夜にひどくなって…

 

娘と自転車の練習をすると言っていたから、

土曜日朝には治したかったけど、治らず…💦

 

本当に久しぶりに熱出たな、、

娘に自転車は来週にしようなんて言ったら怒るだろうな、、

 

なんて考えながら、娘に報告。

 

「パパお熱が出たから、自転車練習は来週で良いかな。

本当にごめんね。」

 

ヤダヤダー!が始まるのを覚悟しましたが、

意外な反応が…‼️

 

「早く治してね。看病してあげる。」

 

看病⁉️

 

娘の言葉に驚きました。

 

この前自分が熱の時にパパがやったことを見よう見まねで、

 

「氷枕いる?」

 

「お熱はかる?」

 

「冷えピタ貼る?」

 

「お熱だからお昼寝しなさい」

 

娘の成長に感動😢😢

 

f:id:happy_life_ta:20190908075322j:image

 

本当は一緒に遊んで欲しいのを我慢して、、

 

本当にありがとう😭

 

娘の看病のおかげ?でやっと熱も下がり

 

来週からは本調子で頑張れそうです٩( 'ω' )و

 

来週はたくさん遊びに連れて行ってあげる約束をしました。笑

 

今度こそ体調管理は気をつけなきゃ😓

 

 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村